パンダパンダアンドパンダ 

パンダ傘


ギュリンギュリン


[ 2012/08/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

 これカエルとかウサギもあったよねあれはBOXだったが・・・しかし傘も、でまわってるのは[粗悪なビニール傘]というものが・・・何故、粗悪つくったしw!

 ・・・あれか、やっぱアレなのか? と思ってしまう今日この頃。

 今日もイカダに乗りながら撃てるはずのサンダーを1分も撃てずに硬直する処理になやまされながら雨に打たれてます(ナイテナイヨ?)・・・か、傘もっとだしてくれてもいいのにorz
[ 2012/08/26 05:06 ] [ 編集 ]

目が回るぅぅぅぅ~(゚∀。)

パンダづくしで素敵ですよ!にょる子さん(≧▽≦)
[ 2012/08/26 19:37 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ありましたね!指をくわえて眺めてました!
粗悪なビニール傘はジャンプができないとか
風の噂で聞きましたが、そろそろ台風の季節なんで
ウィットに富んだジョーク・・・かも!ヽ(`Д´;)ノ
出にくい結晶を30個集めてポーションとか何の罰ゲームですかね;

>さくら様
止めると目がぐるぐるになるギミックほしい!('(゚∀゚∩
いやそもそも回したいですね!
[ 2012/08/27 11:21 ] [ 編集 ]

ナキアス

はじめまして。毎日楽しみに見ています
パンダづくし、パンダグローブもあったような気がします
あ、でも傘つかみにくいかな
[ 2012/08/28 02:07 ] [ 編集 ]

>ナキアス様
はじめまして!ご閲覧ありがとうこざいます!
パンダグローブ!?しまったワスレテタ!
もったいないことをしてしまいました /(^o^)\
[ 2012/08/28 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1660-1a0c67b7