 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中級 

交換


一番かわいい時期


[ 2012/08/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

これはわかるぞおお

別に高ランクのを否定するわけじゃあないけども、いかにも「操り人形!」って感じのほうが、雰囲気はでますね・・・!
コロッサスなんかランク上がると、人形っていうよりもはやロボットだからなぁ・・・w
[ 2012/08/25 09:47 ] [ 編集 ]

自分のパンダローブを人形に着せているのかな。
ハートマークになにやら人形への思いを感じます。

てか薄着のにょる子さんが一番かわi
[ 2012/08/25 12:09 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
そうなんです!なんだろうすごくっぽい感じ!('(゚∀゚∩
髪型も目が隠れてしまっているところがまた・・・イイ!
コロッサスは原型が木だったことを忘れるぐらいの機械っぽさ!

>SHARLIRA様
自分のは伸びきっちゃてるんで予備のですね!('(゚∀゚∩
ハートマークの衣装はすごく良いと思います!
なんというかありそうでなかった!
[ 2012/08/26 04:40 ] [ 編集 ]

 髪型的には好きなんだけどネェ・・・もっとバリエーションあっても・・・・とは思ってたりする。個人的にはロングヘアー希望w どっかの何とかメイデンみたいなイカにもな奴でw

・・・でも、多くの人がたどり着く最初の変化がこの姿で、一番付き合いの長いところかもしれない・・・たしかに愛着わきますよね。うちの子は今日も元気に45秒(Fランク)の自由を使い切りましたw
[ 2012/08/26 05:10 ] [ 編集 ]

>ネスト様
こういう髪型とか着せる服とかのちのち
増えてきたりするんですかね!('(゚∀゚∩
自由度は低くなりそうですが・・・;
この段階が術師を極めるか極めないかの分かれ道かもしれない!
[ 2012/08/27 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1659-c4295166


