祝福の雲の結晶 

スコール


もちろん交換してくれるよね   傘と


[ 2012/08/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あいまいなお返事しか返ってこないと思います…(´・ω・`)

初めて結晶持ってきた子には必ず傘をくれたらいいのに。
期待もさせてもらえない気がするー(´;ω;`)

[ 2012/08/24 06:40 ] [ 編集 ]

雨合羽さん「残念……残念至極…………!」

つスタミナP REx10
[ 2012/08/24 08:04 ] [ 編集 ]

結晶系は、なんでこう集めてもロクなのもらえないのだろうか・・・とりあえずコロッサス鎧欲しくて3kほど例の箱かって全部エリート通行証と指定染色アンプル微妙色になって返ってきた私にはハズレしか来ないという確信しかないw

日本だけわざと確立さげてたりしないよな?とまで思ってしまった自分が居る・・・・新アイテムをことごとくBOX実装なのは日本だけだが・・・
[ 2012/08/24 17:39 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
傘持ってないと経験値もらえないイベントだし
そのぐらいでもおかしくないですよね;
30個集めるのも大変なのに!ヽ(`Д´)ノ

>熱燗甘酒様
あああ!イヤな記憶がよみがえります!!ヽ(`Д´;)ノ

>ネスト様
キャアア!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
課金アイテムですしせめて形として
残るモノを入れておいてほしいですよね;
今この情勢でさすがにそういうことは
ない・・・と信じたい・・・!
[ 2012/08/25 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1658-38105963