参戦 

ノナ

きたー!!

[ 2012/08/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

こ、これはモシカシテ・・・・ランク上がるとラットマンになったりませんかね(;^-^) もしや隣にあった牛も・・・・

人形スキルたのしくて毎日修練を地味にやってますが、以外にも威力がたかくて実用的。華やかだけどソレで終わらないのがすごいですね・・・。
[ 2012/08/21 22:54 ] [ 編集 ]

特にひよこちゃんのほう! ぜひ『きたー!!』ってなってほしい(^^)

ティルコでキツネ相手にキックかましてるところとか、
意外といけると思うんだけどなぁ

ねずみさん、ウォンバットみたいでかわいいです(* >ω<)
[ 2012/08/22 03:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ラットマン巨匠!\(^o^)/
まだ移動する感覚にすら慣れてませんが
範囲攻撃とかとても強そうです!
自在に扱えたらカッコイイでしょうねえ・・・

>んまちゃん様
小さい分動きもはやそうですし、
操る部分が少ないので一度に複数
使えて強いかもしれませんね!('(゚∀゚∩
ウォンバット!ズングリしたねずみですね!
[ 2012/08/25 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1655-e05f3330