 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランクアップ 

ひよこさん


おお・・・


[ 2012/08/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

このこは大きくなると立派なペンギンにな…るでしょう、たぶん。。。


これ人形やない、メンマの原っぱにいるヒヨコや!
[ 2012/08/20 12:02 ] [ 編集 ]

ランクアップってリアル化するほうのかw いずれ鶏になるのだろうか・・・・

マリオネット操作5ランクにならないと人形自動操作できないらしく意外と険しく長い道のりの人形遣い。みんなが望む外見にするにはどのランクも5は必要なのでAPポーション配布されたけど全然APがたりないかもw
[ 2012/08/20 13:33 ] [ 編集 ]

ぅわっ リアル!

雄鶏になるのか雌鶏になるのか楽しみですね?(^^)

[ 2012/08/20 21:34 ] [ 編集 ]

ランク1になったら焼き鳥になるんですね
[ 2012/08/20 21:46 ] [ 編集 ]

>熱燗甘酒様
夢ひろがりんぐですね!?(`・ω・´)
糸をつけるだけであっというまに!

>ネスト様
どんどん成長する・・かもしれないですね!('(゚∀゚∩
そういえばAPポーションもらい損なってしまいました;
すげえ余ってるからイイちゃイイんですが!

>んまちゃん様
頭のチョボ的に雄鶏の方向!
全く別のものになる可能性も・・・( ゚∀゚)=3

>名無し様
なんという捨て身進化形!ある意味究極\(^o^)/
[ 2012/08/21 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1654-0d07377c


