さまよう人形 

さまよう人形


活気が出るのは良い事なんだけど・・・


[ 2012/08/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

バンシーちゃんがさまよっている様なものですし!
それも何体も…

まさかのトイストーリータイアップも来るのかな…?!
[ 2012/08/18 06:20 ] [ 編集 ]

しばらくマビさぼってる間に何が起こっているのでしょう?
人形遣い?ワインディング?
そしてバンシーがメンマをウロウロ?(゚Д゚)
ちょっと行って見てきますね!
[ 2012/08/18 15:26 ] [ 編集 ]

最初見たときびっくりしました(>_<)
ゾンビのごとくゆらゆら歩いているし顔色は悪いし
メイドさんっぽいのはまだしも木人みたいなのとか(>_<)
誰かが操っている自分の人形と、練習用の人形のどちらがどちらか一瞬わかんないこと(>_<)

人は多く集まっているけど みんな物騒な感じなのがなんとも><
[ 2012/08/18 16:02 ] [ 編集 ]

ヒューは『人形を大切に』みたいなことを言ってたような気がするが
その大切な人形を敵にぶつけて戦闘に使役するってどうなんだ。
マハを徘徊する哀れなデク人形については内心どう思っているんだか。

なんか釈然としませんが。
AP欲しいから黙々人形虐めるけどね!
[ 2012/08/18 23:24 ] [ 編集 ]

どっちにせよ人形なんたいか持ち帰ってもバレナイヨナ?(マテ)

人形に混じってミニバンシーがいるのでコレは持ち帰りたいのですがね・・・とりあえず修練がんばってたらピエロはタイトルGET。つぎはコロ助だなw
[ 2012/08/19 04:51 ] [ 編集 ]

>熱燗甘酒様
夜、雨が降ってる時とか特にコワイ!ヽ(`Д´)ノ
来てもおかしくないですね!あとは大きさの問題か!

>さくら様
新しいスキルとともにガラリと変わりました!
色々とおいしいリニューアルやクエストも
増えてるみたいですよ!
いってらっしゃい!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
やけに動きがはやいのもいたりしますし
タゲられるんじゃないかと思うとなんだか
ヒヤヒヤしますね!\(^o^)/
木人みたいなのとピエロの人形そっくりですね・・
色で判断するしか!

>SHARLIRA様
ヒューめ!ヽ(`Д´)ノ
愛ゆえにってヤツでしょうかね・・・
ここはひとつ人形の受けたダメージの何%かは
自分が受けるスキルを増やして頂くということで!
いくつか欠番もあることですし!

>ネスト様
アイディンさんが鋭い目でこちらをみてますよ!(`・ω・´)
バンシーが小さいと本当に人形っぽくみえますね!
[ 2012/08/19 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1652-d77577b9