不完全燃焼 

巨大風船1


巨大風船2


巨大風船3


巨大風船4


[ 2012/08/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

風船が割れたら 水がバッシャーッ と降ってくるのを期待してたのかなぁ?(^^)

紙ふぶきなので手ごたえなしです(>_<)ざんねんーw
[ 2012/08/16 21:24 ] [ 編集 ]

まじょこ「うわっ あたしのかみふぶきりょうひくすぎ……?」
[ 2012/08/16 23:18 ] [ 編集 ]

ひょうきんザンゲ…いやなんでもない…

いや。
神様はヌアザで。
神父はメイブンあたりで。
悪くないかも。
[ 2012/08/17 00:29 ] [ 編集 ]

思ったようには行かない水風船w 大玉だからって水が入ってはいなかったw

人形使い実装されましたが、まさかの同時フォント変更!なれないからか見づらく悪戦苦闘中です。でもこれでなんかファンタジー感あがったきがしますね。
[ 2012/08/17 06:55 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
物凄いのを期待してたのですが・・・・
ハラリハラリと拍子抜け\(^o^)/

>なかくに様
次は紙でみっちみちに!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
メイブン神父の「祈りなさい」
聞いてみたい!('(゚∀゚∩
たぶんヌアザも超似合いますね!

>ネスト様
水風船を投げるからといって、割る風船にも
水が入ってるとは限りませんでしたね!\(^o^)/
NPCの吹きだしも大きくなって自己主張倍増!
[ 2012/08/18 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1650-dfc65086