向き不向き 

ウマぬの可能性


・・・これは


[ 2012/08/12 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あっ、ヒューなんとかナイトメアだ!

ヒュー…ヒュー…
ヒューマニズムナイトメア?

なんでしたっけ…
[ 2012/08/13 15:42 ] [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)ガーン
かわいくない・・・・



>熱燗甘酒さん
ヒュ  ヒューマノイド・・・?
[ 2012/08/13 16:01 ] [ 編集 ]

飲み物口に含みながらだったので

非常に危なかった・・・!!!!!!

馬はいくらデフォルメしても、二本足で立たせるとやっぱりなんか「これじゃない感」が強くなるなぁ・・・w

マビノギ的にはそろそろファーガスとか来そうだけど、どうだろうか(・3・)
[ 2012/08/13 18:34 ] [ 編集 ]

すっげー!色違いのジャミラだ!すっげー!
[ 2012/08/13 18:47 ] [ 編集 ]

>熱燗甘酒様
ヒューマニズム!おしい!
ちょっとちがうけどそれはそれでいてほしい!w
ナイトメアヒューマノイドですね('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ずっと眺めているとかわいく!
なりそうもないですね\(^o^)/
チェンジナイト3!

>オルヴィエ様
くっ おしい セーーフ!
そうなんですよね;かなり頑張ってみましたが
馬とわかるパーツはどれも個性的で・・・
ファーガスは順番的にもきていい頃ですね!
相当役に立ちそう!武器破壊的に(`・ω・´)

>なかくに様
バランス的にそれっぽいですね!\(^o^)/
[ 2012/08/14 09:41 ] [ 編集 ]

ファーガス次回のぱペットで来るよ・・・攻撃がハンマーw
たしかピエロ人形のほうだったともうけど・・・
[ 2012/08/14 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1647-6eab8ae3