水風船 

バッシュバッシュ


ためしてから


[ 2012/08/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

縁日でよくうってるやつですね。取り扱ったこと有るけど原価10円しないとなんとか・・・

耐久的にも低いから長持ちしないけど皆持ってるとほしくなるよね。
[ 2012/08/12 13:49 ] [ 編集 ]

中に炭酸水をつめて
「ほォ~ら、水ヨーヨーだよォ~~」

手渡してきた酒のおかーさんの笑顔が未だに離れないです
[ 2012/08/12 20:37 ] [ 編集 ]

ぽよんぽよんぽよ

バチン

バシャアアアアアアアアアアア
[ 2012/08/13 05:53 ] [ 編集 ]

>ネスト様
やすっ!サイズは少し大きいっぽいですね!('(゚∀゚∩
もらう時色がついてるのに投げると無色!ふしぎ!

>熱燗甘酒様
そ、それは!叩けば叩くほどふくらむのか
割れた時爆発するのか気になります!((n;‘Д‘))η

>昴様
ヒモがきれて割れた場合と手に当たって割れた場合の
被害に天と地ほどの差がありますね!(`・ω・´)
[ 2012/08/13 12:42 ] [ 編集 ]

ベインベインベイン♪

その昔 祖母が鎌倉で海の家をやっていて
そのころ使ってたという水風船用の小っちゃいゴムの風船と
水と空気をいれて水風船にするっていうでっかい注射器みたいなのが家にありました。
子供の力では、機械を使っても水風船を作るの難しかったです(>_<)
[ 2012/08/13 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1646-8dceedef