飛べない鳥 

地上絵1



地上絵2


きになってた


>08/12 00:08様
ああそれです生気!
言い得て妙!('(゚∀゚∩

[ 2012/08/10 20:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

めっちゃかわいくなった!(* >ω<)
[ 2012/08/10 20:40 ] [ 編集 ]

そこで先回の充血ビーパーさん出番ですよ!
雪に埋まれば腫れが引くし地上絵も完成するしで
まさに画龍点晴の如し。
[ 2012/08/10 22:40 ] [ 編集 ]

ぺんぎん いず ごっど

このペンギン絵は年中ペンギンローブの甘酒ですね、まちがいない…!
[ 2012/08/11 12:02 ] [ 編集 ]

確かにソレがあればかわいくなるよね・・・そこらへんは、やはり地上絵は封印だからそういう風に(荒く)描いたのかもしれない。

コミケお疲れ様でした。私はあの後帰宅までの電車殆ど寝ながらのってて記憶がございませんw 本は体力が回復して今頃読んでます(・w・)b
[ 2012/08/11 22:02 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
白目から黒目へ!(`・ω・´)

>SHARLIRA様
なるほど適材適所!('(゚∀゚∩
ちょっとリアルな目ですが色的にも
問題なさそう!

>熱燗甘酒様
なんという文化遺産!ローブは体の一部ですね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
地上絵を線で結ぶとある図形が・・・!('(゚∀゚∩
コミケおつかれさまでした!
あいかわらずの熱気あふるる会場でしたもんね;
お気に召していただけると良いのですが(`・ω・´)
[ 2012/08/12 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1645-af05e95e