マスターティン 

パナッシュday


君の能力とスキルを一時的に上げておいたよ。


[ 2012/08/07 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

そういえば8月7日はパナの日だった。
グレードアップしてて神々しいな。

関係ないけどソウルストリームでティンと会っても
ティンはナオみたいにくるくる回って出てきてくれない。
もちっとサービスして欲しい。
[ 2012/08/08 00:12 ] [ 編集 ]

なんか かっこいいなこのティン
ターミネーターのあのBGMが聞こえました(^^)


 映画のタイトル忘れて、『I'll be back』でググってしまいました…(´・ω・`)
[ 2012/08/08 02:44 ] [ 編集 ]

ティンかっこいい~ヾ(。・ω・。)ノ
ズゴゴゴゴゴゴォォ って効果音が聞こえてきます

>んまちゃん様へ
「ターミネーター」忘れないで下さい
マイケル・ビーンが大好きでした(・´ω`・)

[ 2012/08/08 19:42 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ティンさんが回ると周りを暴風で
巻き込むほどのポテンシャルを秘めているから
回れないのではないでしょうか(`・ω・´)

>んまちゃん様
デデンデンデデン! タラリー
ド忘れよくわかります!\(^o^)/

>さくら様
ティンさんは普段飄々としすギィ!
もっとオーラを放つべきですよね('(゚∀゚∩
[ 2012/08/12 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1642-9b97fb73