奉献石 

ズサー


1000get!

[ 2012/08/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

奉献石「このご時世に!必須クエが無くなったこのご時世に!私が!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁ」

のるまん「あっ そういえば必須クエ無くなったじゃーんテヘペロ 千年物ォォォ!!」

奉献石「……」

顔石像「……」ポンポン
[ 2012/08/05 08:08 ] [ 編集 ]

>なかくに様
長いことやってる人はともかく悲しい運命ですね;;
今日も砂漠の真ん中で誰に知られることもなく
ひっそり形が変わってゆく奉献石に無償の愛を!(´;ω;`)
[ 2012/08/05 10:59 ] [ 編集 ]

時間見ながらペットに乗って走り回ったこと懐かしい思い出です
「奉献石ユーザーイベント」やったらどうでしょうね
タイトルだけで企画内容がまったく思い浮かびませんけど^^;
誰か考えて~~
[ 2012/08/05 14:01 ] [ 編集 ]

千年物のドロップしたものはサンドワームさんのものなんですね…(´;ω;`)
[ 2012/08/05 17:39 ] [ 編集 ]

>さくら様
スケッチのクールタイムが煩わしかったのも
良い思い出ですね・・・
奉献石のイベント!みんなで石を回りながら誰が一番
うまく踊れるか競ってみたり!奉献石関係ねえ!\(^o^)/

>んまちゃん様
千年物のドロップと一緒に自分のドロップした装備も! /(^o^)\ ギャー
[ 2012/08/06 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1638-2f3f7e85