 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カチューシャ 

カチューシャ成分


まだ動物の耳は山ほどあるというのに!


[ 2012/08/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ゾウさんですか?たしかそれ作ったら他のもいっぱいあるって言いたくなるかも・・・。

多くは縦長の耳とか垂れてるのが人気ですよね。
[ 2012/08/03 13:21 ] [ 編集 ]

いっそダンボ耳カチューシャにして飛んだらどうでしょう?

あと
イングリッシュコッカースパニエル耳カチューシャ
とか
スコティッシュホールド耳カチューシャ
とか 
どうですか? ヾ(。・ω・。)ノ
[ 2012/08/03 14:05 ] [ 編集 ]

大耳ツチブタの耳とかあんまり人気なさそうだ…
ゴブリンの耳なんか垂れ耳で可愛いと思うのに…

こうなったらミミックの耳とか耳なし芳一の耳とか
数撃ちゃ当たる戦法で行くしか。
[ 2012/08/04 09:26 ] [ 編集 ]

>ネスト様
最近新しい耳が出てないような気もしますし
そろそろ何かほしい!ペットとセットとかでなく('(゚∀゚∩

>さくら様
飛行用!?新しい!('(゚∀゚∩
犬種にこだわったカチューシャも良いですね!
そのうち一見しただけでわかるカチューシャソムリエも・・・

>SHARLIRA様
ツチブタは耳よりツノがほしいですね!('(゚∀゚∩
ゴブリンもなかなか・・・イイ!
そうそう耳なし・・
ってそれもう耳ない言うてもうてるやん!(ツッコミ)
[ 2012/08/05 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1637-80322698


