 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフマスター 

モフリッシュ0001




モフリッシュ0002


[ 2012/07/29 21:29 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

\おみごとっ!!/
[ 2012/07/29 23:47 ] [ 編集 ]

数えたらモフモフ22個あった件。
たしか、モフモフスキルのボーナスにもラッキー乗るから
Hugeで18個?出るから
18×2+1(採集改造分)の39個が計算上のドロ現界かな?
実際には同じ場所における数の上限に引っかかって18くらいになるはずだから、明らかに多いwww
[ 2012/07/30 00:07 ] [ 編集 ]

ナレーション
『ではモフモフのプロセスをもう一度見てみよう!』

まじょこ
『モフモフ!』(キュピィィィン)

上空より飛来した激しいスパークが交錯するなか
何処からともなくメイドと執事がナイフ持参で登場
『へ~いお呼びで!んじゃ取っ掛かりやす!それっ』
『お疲れさんれ~す!んじゃまた!』

~ ここまで0.05秒 ~
[ 2012/07/30 01:15 ] [ 編集 ]

確かにスキルマスターになると尋常じゃないんだろうね・・・搾乳のマスターになろうとする男児が最近ふえたようなきもするが・・・・

やはり・・・いや・・まさかな・・・
[ 2012/07/30 01:19 ] [ 編集 ]

>搾乳マスターおやつ先生
/まかして!!\

>名無し様
ファッ!適当にかいたのがバレてしまった!\(^o^)/
あの時4モフかかなければ合ってたのですね・・・おしい!(?)
場所の上限ってなんだか損したような
気分になってしまいますね;いや損してる!?

>SHARLIRA様
掛け声!(゚∀゚)
御付の人の手慣れた感がスゴイ!
そのわずかな時間で交わす会話は
体感したものにしか味わえない
ホリゾンタルグレイ的な浪漫を感じますね('(゚∀゚∩

>ネスト様
採集スキルが細かく分かれた背景にはそういうことも
あったりなかったりするかもしれません(`・ω・´)
[ 2012/07/31 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1633-c8e24549


