 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクッション 

見える装備として


これは見えるべき


[ 2012/07/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

のるまんさんの着眼点がステキヾ(*´∀`*)ノ

裁縫キットは装備しても見えなくて残念だな~と思っていました
ピンクッションの可愛いのがいろいろあるといいですね
大きな裁縫キットとかあったら装備して戦ってみたい♪
[ 2012/07/29 13:55 ] [ 編集 ]

今後くるのかに期待ですね・・・ただ生産置き去りの戦闘モンハンをめざしていた開発だけに、本来の生産ほのぼのオンラインに戻れるのか?今後のマビの動向がきになるところ。

人形遣いきたらもう少し生活も華麗になるのかな?
[ 2012/07/30 01:17 ] [ 編集 ]

細かいなぁ…

暗い夜道やダンジョンでは
ピンポイントアクセサリーが光ってくれて
小さいお子様連れの冒険者も安心!

モンスターや略奪者さん達も
遠くから獲物が発見できてこれまた安心!

えっ?
[ 2012/07/30 01:20 ] [ 編集 ]

>さくら様
才能選択画面のキャラクターさまさまです!
せっかくなのでせめて裁縫スキルを使用してる
間だけでも、出てきてほしいと思うのです(`・ω・´)

>ネスト様
いい感じの髪型もきてますし、リニューアル思考の
今ならひょっとすると・・・('(゚∀゚∩
細分化ではない新たな生産スキルに期待するしか!

>SHARLIRA様
フィアダンジョン辺りだとかなり重宝しそうです!
ハッ逆もまた然りということですね・・
ここはひとつたくさんその辺にバラまいて
誤誘導させるしかない!('(゚∀゚∩
[ 2012/07/31 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1632-e9d2cbdd


