∞ 

軌道に乗る


                 ←↑追尾力↓遠心力

[ 2012/07/27 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

月が地球に落ちてこないのは
こういうことだってニュートンのばっちゃが言ってた!
[ 2012/07/28 09:59 ] [ 編集 ]

無限ループwww

HP充分減ったところで目玉おやじの輪の中心でミルしたい

突進ループ?楽しそうヽ(´ー`)ノ

←↑↓はベクトルって言葉を思い出しました
ちょっと違うかな?(´ω`;)
[ 2012/07/28 19:17 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ニュトーン!('(゚∀゚つ
デュラハン伐採斧の動きはいつ見てもキモイです><

>さくら様
一番加速した時輪がはじけてしまいそう\(^o^)/
そうです!ベクトルっぽいものをイメージしました!
斧自身に謎の推進力があるという前提ですが!
[ 2012/07/29 10:34 ] [ 編集 ]

のるまんさんと、にょるこさんがどこにいるかだけはわかりました(`・ω・´)
[ 2012/07/29 20:16 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
('(゚∀゚9m
他はサブキャラで構成されています!
[ 2012/07/31 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1631-4ebb8a79