 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

才能選択 

謎の帽子


このような帽子は見た事ありませんがどこで売ってますカッ


[ 2012/07/23 23:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

バ○モントって言うくらいだから
ハ○ス食品あたりに聞いてみるのが大筋かと(大嘘

これって向かって左側から突風とか吹いたら
ものすごく居住まい悪そうな気がするんですが。

ちなみにうちのエルフ男子は足を白く染めて
白タイツ王子様ルックです…ウフフ…
[ 2012/07/23 23:45 ] [ 編集 ]

まぢめにバイトしてたらたくさんインベに・・・!
最近精霊の食事になってまs
[ 2012/07/24 14:03 ] [ 編集 ]

あれ?これバイトでてにはいるん?わりと良いデザインなんだけどね。商人実装イベントの景品でもらいました。女性用にしたのですが、男性用が捨て値でうってたので男性用もGET。

何時の時代も男性装備が捨て値だな・・・(;--)
[ 2012/07/24 18:56 ] [ 編集 ]

露店で見て変な帽子だな~と思ったんですが
被ってみると意外といいんですね^^

いろいろな変化に全くついていけてません><
なのでこちらで楽しくチェックさせてもらってます
[ 2012/07/24 19:57 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
なるほどそのような名前なんですカッ!
隣の人に布がピシピシ当たって大迷惑の予感!\(^o^)/
白タイツ王子様・・・・
基調は緑が似合いそうですね!

>ちとせ様
それって結構レアそうに感じます!
なんという豪勢な食事\(^o^)/

>ネスト様
イベントの景品!超後の祭!。・゚・(ノД`)・゚・。
男性用が捨て値ですって!
ちょっと探してきます!

>さくら様
才能選択画面の子の構図が良いせいかもしれませんが
なかなかカッコ良いですね!('(゚∀゚∩
私もなかなかついてけてません;
[ 2012/07/26 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1627-caa5f8fb


