ココ 

着てもらう


大興奮


[ 2012/07/21 23:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ココさんがあんなクールビューティー系だとは思いませんでしたなあw
[ 2012/07/22 06:54 ] [ 編集 ]

にょる子さん大興奮www
てか登場遅いよwww今まで何処で服作ってたのwww

この流れでポポさんモンゴさんトークさん等々
いまいちイケてない(?)系の人達も
雨後竹するんですかね。
[ 2012/07/22 11:09 ] [ 編集 ]

Σ(・∀・;)  あの人がココさんだったのね!?

男性キャラが、しばらくお休み中の友人にそっくりすぎて そっちばっかり目がいってました(^^ゞ
そうか・・・行ってみなくっちゃ!(^^)

目がいってたわりに名前なんか見てないからわかんないっていうね
[ 2012/07/22 12:55 ] [ 編集 ]

いまさらだが、なるほどココブランドの製作者の本人だったのか・・・・いやNPC名きにしてなかったのでコレを見て「アーッ」声あげてます。

しかしま、ポンの価格を考えると洋服に手が出ない。海外じゃプレカだったとかいう話もあったような・・・
[ 2012/07/23 05:34 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん様
ファンシーなローブとは対照的な佇まいでしたね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
ランダム染色の魔物につかまっていた可能性\(^o^)/
そういえばポポさんもモンゴさんもトークさんも
まだ登場してませんよね・・・
これでフラグがたったのかも!

>んまちゃん様
名前の字数が少ないし、内装も派手だったので
ちょっと気付きにくいですね;;
そういえばかなり不遇な方がとなりに
いらっしゃいましたね・・・\(^o^)/

>ネスト様
同名の別人という可能性もありますが、
役割的にたぶんその人かと思われます!('(゚∀゚∩
こだわる方には良いシステムですが、私はいつも
同じ服なので特に必要ありませんでした;
[ 2012/07/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1625-8a0588a8