伝わらない 

まだだ!まだ終わらんよ!
細かすぎて伝わらない才能2


意外といけるのではないか、という思い。

[ 2012/07/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ラサ先生ぜんぜんこりてませんネ(∩´∀`)∩
最近はあのRPクエストやってる人いるんでしょか・・
[ 2012/07/21 01:39 ] [ 編集 ]

ケイティンより看板のほうが大きいw

はっっっ
ケイティンをより小柄に見せようとするのるまんさんの心遣い!?
でもケイティンって特別ふくよかでもないよね?
(´・ω・`)
[ 2012/07/21 02:10 ] [ 編集 ]

やべぇ、のるまんさんのメイブン司祭がカッケエエ!コレで全員かな? 意外と大所帯のティルコ。あれ?首都のタラ並みですね。

そういえば初期のマビノギアンソロジー漫画ではラサ先生が好きな作家が多くナオについで登場シーンが多いんですよね。すこし以外ですが。
[ 2012/07/21 03:34 ] [ 編集 ]

かわいそうなベビンw
[ 2012/07/21 04:01 ] [ 編集 ]

看板もNPCの仲間入り(・´ω`・)
あと何人残ってます??
[ 2012/07/21 21:39 ] [ 編集 ]

池の主!(やけくそ
[ 2012/07/21 22:06 ] [ 編集 ]

>メイハー様
条件が結構厳しくて気付きにくいですよね・・・;;
かくいう私も最近やりました!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
覚えてる限りではそこそこ大きかったような
気がしたのですが、確かにkティンさんより
大きいということはないですね\(^o^)/シッパイ!
kティンさんは気にしい!ハッこれは方言かな

>ネスト様
ぜ、全員だと思ったんですが大事な方を忘れてました;
ラフ王城もあるタラと良い勝負のティルコすごい!
ラサ先生の人気はRPの影響かもしれませんね!('(゚∀゚∩

>通りすがり様
あ!ああ”!うわーーー!\(^o^)/
これはいずれごめんなさいしないといけませんね・・

>さくら様
あともうおひと方・・・・
残ってらっしゃいます・・・・(。A 。 )

>SHARLIRA様
お会いしたことがございません!(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/07/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1624-daf3b025