細かすぎて 

何も見ずにティルコのNPCがかける!

細かすぎて伝わらない才能


かと思ったらそうでもなかった。

[ 2012/07/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

メイブンさんとピルアスさん、レイナルド先生、ラサ先生、ゴロがいないのでは? 意外と多いティルコネイル住人w
[ 2012/07/20 06:44 ] [ 編集 ]

追加 マルコムやデブキャットもか・・・意外と屋内のNPCおおいね。
[ 2012/07/20 06:45 ] [ 編集 ]

欠員がいるにしても
見ただけで誰だかわかる時点ですごいです!!
特にファーガス!!
のるまんさんのファーガスに対する愛の表れでしょうねぇ(*´ω`)
[ 2012/07/20 13:13 ] [ 編集 ]

学校の杭から声が!
あれはレイナルド先生の掛け声じゃなくて
杭自体が喋っていたんですねw
[ 2012/07/20 13:51 ] [ 編集 ]

あー えーっと 名前が『羊飼いの少年』に変わった彼、
本名はなんでしたっけ?(^^ゞ


私いまだにあの青い鳥がなんなのかよくわかってません…
あの世にもいるし
[ 2012/07/20 17:45 ] [ 編集 ]

なんかダンカンが女性に見えてきた。
もう十数年したら婆様口調になったりして。
申しそこのミレシアン…よくぞこの村に参られた…ケホケホ
[ 2012/07/21 00:12 ] [ 編集 ]

>ネスト様
残りの半分がんばりました!('(゚∀゚∩
思ったよりかいてなくてべっくりしました・・・

>さくら様
おお伝わりましたか!ヨカッタ!('(゚∀゚∩
ファーガスさんはみんなのアイドル!
かいてないNPCが多すぎましたね;

>名無し様
しかもアレです。叩かれてる杭は喋り難いので、
他の杭が代わりに喋ってます!
ティル校七不思議の1つ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
デ・・デ・・ディアン!デイアン?ディーアーン!
あの青い鳥っていったいなんのためにいるんでしょうね・・
まるまる太って寝ている以外なんの情報もない!(`・ω・´)

>SHARLIRA様
そういわれてみると確かに!(`・ω・´)
そのうち黒いローブを着て
ソノモノアオキ・・ゲファッ
[ 2012/07/21 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1623-ee47b094