 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

局所流星群 

うんかい


特等席


[ 2012/07/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

高いところから見たらこんな風にきれいなのかもですネ。
ていうかテーブルにもなるなんて・・・
[ 2012/07/19 08:14 ] [ 編集 ]

すごい勢いで登ってきたのはこのためでしたか~^^
3人でほのぼの流星見物 いいですね~(´ω`)

何にでも使える便利なランス
今なら998円とお買い得!!(ニャパネットタケダ)
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/07/19 17:08 ] [ 編集 ]

登り切ったw
そこまで高いと涼しいだろうなぁ…
何食ってるんだろ。
お月見にはまだ速いし。お流星見?
[ 2012/07/19 21:21 ] [ 編集 ]

これを見るためにわざわざ!
さすがです まじょこさんっ(^^)
3人でかわいいお茶会

1つも拾うことなくイベントが終わってしまいました(>_<)
[ 2012/07/20 02:22 ] [ 編集 ]

イベント絵まにあわなかったんだが、こういう描き方もあったのね・・・たしかにあの地方なら空気も澄んでよく見えそうだ。
[ 2012/07/20 03:06 ] [ 編集 ]

>メイハー様
是非見えてほしいですねえ
小動物から小さなお子様まで使えます!('(゚∀゚∩

>さくら様
このためでした!夜間限定です('(゚∀゚∩
降りるのは一瞬なんでゆっくり見物できます!
イマスグ!オデンワヲ!ユメノニャパケットタケダ~

>SHARLIRA様
登頂成功!('(゚∀゚∩
実はクレイジーチョコボールを食べてます。
飲み物はホットスタミナPです!

>んまちゃん様
ティーパーティー!('(゚∀゚∩
同時期にイベントが散発してましたし、
去年の焼き直しイベントですし・・・
止む得ません!

>ネスト様
どどんまいっす;(´・ω・`)
よく見えそうですがたぶんミレシアンには寒すぎます!
[ 2012/07/21 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1622-0ee0c210


