 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライミング 

ピッケル


ほっ ほっ


[ 2012/07/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

なんという勇ましさw そしてツルハシ使い方ちがうからね魔女さん! デモ考えてみればプレイヤーを素手で殴り倒せるくらいの腕力は有る魔女さんだけにツルハシをピッケルのように使うのは苦もないかも?。

・・・・しかし背中のは置いて行っても良かったような荷物にみえるw
[ 2012/07/18 20:26 ] [ 編集 ]

そしてさらに上っていくとは!w

さすが われらがまじょ子さんッ
彼女はクマに会うのかドルイドに会うのか どっちに会うのだろう(^^)
とか思ってたら 山超えたら雪だるまのお墓だったりして(^^)
[ 2012/07/18 22:21 ] [ 編集 ]

2人(?)とも命綱なしで怖くないのか…
何かの拍子に下の方を覗いてしまったら
思わずびびって○んふわしたりしないのか…
魔女っ子は女の子だからそれはないかwww
[ 2012/07/19 00:34 ] [ 編集 ]

>ネスト様
両手ツルハシ!掘削してしまいそうな勢い!
背中の荷物は重要なアイテムなので
おいていくわけにはいかないのですよ(`・ω・´)

>んまちゃん様
ホワイトアウト!('(゚∀゚∩
位置的にはクマさんの少し北辺りでしょうか!
しかし目的はちょっと違ってたりしますフフ

>SHARLIRA様
運命を分けようがなかったザイル!(`・ω・´)
あの変な感覚は男子特有ですもんね!
字にすると んをぬぃくぉー ってかんじです
[ 2012/07/19 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1621-3de95017


