 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしろそうび 

ひきあげ1



ひきあげ2


ヨッ

[ 2012/07/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

やばい、背負えるサイズじゃないよねソレw しかし陸上運搬できる感じだとまるでカヌーやゴムボートみたいな感じだね。

ハッ、これで魔女さんの各地への移動が大幅に容易にw
[ 2012/07/17 17:42 ] [ 編集 ]

いったい何処まで旅が続くのやら。
ながいながいペンギン…じゃなくてハリネズミの話?
[ 2012/07/17 23:59 ] [ 編集 ]

>ネスト様
色んなところへ思いのままに!というほど
持ち運べそうもないですが、川や海に面した
ところへはだいたい行けますね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
ランスの船が気にいってしまってだいぶ長くなりましたが
もうすぐ終わります!たぶん(゜∀゜)
[ 2012/07/18 05:14 ] [ 編集 ]

お水に浸かってるものを軽々と引き上げるとは!
さすがです!まじょ子さん(^^)
[ 2012/07/18 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1620-8ddb16b6


