大陸移動 

ランスボート


よーそろー


[ 2012/07/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

以前のフレーマーのことをおもうとこれ飛ぶんじゃないか? しかし、シリンダーを動力としての実用案としては初の試みかもw 小さい人一人乗りしかできそうにないけどね。
[ 2012/07/15 03:50 ] [ 編集 ]

これサンダーバードさんに格納できたりしませんか?
サンダーバードさん出番きたよ!
起きて!息して!
[ 2012/07/15 08:57 ] [ 編集 ]

水空両用できそうですね
陸地では担いで走りますけどっ
[ 2012/07/15 14:35 ] [ 編集 ]

おおお
後ろで舵取りしてるのは誰かしら~(*^_^*)

ますます正体不明になっていく、もふもふw
[ 2012/07/15 23:11 ] [ 編集 ]

>ネスト様
手荒に扱うと漏れなく最高速度が出せます\(^o^)/
そういえばそういう機構はみかけませんでしたね!

>SHARLIRA様
発進ですね!発進するんですね!('(゚∀゚∩
テッテッテーレレッテッテー

>さくら様
陸地を走らせるためには畑の近くにある
荷車あたりを利用できれば・・・('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
後ろ姿でわかりにくいですが、実は
舵担当の雪原ハリネズミです!('(゚∀゚∩
[ 2012/07/16 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1618-c47f7754