グルーミング 

全身ブロー


ほこほこ


[ 2012/07/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

夏は暑そうだが冬場や寒い地方ではこの格好は好かれそうですね。近くに居るだけで暖かい感覚におそわれるw
[ 2012/07/14 05:26 ] [ 編集 ]

うっかり顔の位置を見間違えちゃったw

もふもふにしたあと、そのもふもふに埋もれたら気持ちいいかも~
・・・綿あめひつじ
[ 2012/07/14 08:56 ] [ 編集 ]

羊もクモもいないバレスで紡織始めて
困ったジャイアント支持のオラが通ります。

こんなところに糸の塊が!!
今までどうして気がつかなかったのやら…
[ 2012/07/14 08:58 ] [ 編集 ]

スリッカーブラシ貸して上げる?
うちのワンコはこのブラシのおかげで冬毛がすっかり抜けて
少し涼しそうになりましたよ

ぁ~ピシスは寒いからそれでいいのか(^-^;)
[ 2012/07/14 15:38 ] [ 編集 ]

>ネスト様
冬は一家に一体!('(゚∀゚∩
ただし夏場は抜け毛で大変です;

>んまちゃん様
胸の顔が主張しまくりでした\(^o^)/
肩の上辺りが一番暖かいと思われます!

>SHARLIRA様
ミレシアンに厳しいピシス!ヽ(`Д´)ノ
牛はバレスよりも早く発見できるというのに!
たくさん作れそうですが辿りつくのに
ちょっと苦労します;

>さくら様
スリッカーブラシ!('(゚∀゚∩
細かい針金みたいなのがついてるやつですね!
一本一本が鋭そうなので使うのに勇気がいりますね;
[ 2012/07/15 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1617-3f280e67