星キャンディ 

なめる


まてるこまてないこ


[ 2012/07/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

これ化石口の中で舐めて星型に加工するのかな?w カボチャのイベントのときもアメだったわけだしエリンには甘ったるい流星が降り注ぐのは当たり前みたいだ。

とはいえこのイベントのキレイさはエリンでも1,2を争うよね。見るだけなら何時までも見ていたいイベントです。
[ 2012/07/11 23:59 ] [ 編集 ]

某ザブ何とかさんも隕石なんか落とさずに
綺麗なコンペイトウを降らせればそれこそ
みんなから愛された英雄になれただろうに。

微妙にネタバレしました。すんまそ…
[ 2012/07/12 00:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
夕方の流れ星も真夜中の流れ星も美しすぎる!
流れ星が落ちてくるとかよく考えたら
すげえロマンチックですよね!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
軽く調べてみましたがわからなかったので
たぶん大丈夫ですとも!('(゚∀゚∩
ザブなんとかさん・・・なんだろう?
もしや御大の作品!?
[ 2012/07/12 03:55 ] [ 編集 ]

>のるまん様

G1リニューアルをやり返してみて
あぁそういえばそんな人いたような…程度の知識ですが
もっと詳しい人フォローの方よろしくw

ザブキエル:
過去の大戦の折に魔族に味方し人類軍を苦しめた魔術師。
英雄マウラスと戦って相打ちとなって死んだとされる。
今なおセンマイ平原に無数に点在するクレーターの跡は
彼の恐るべき禁呪の所業を裏付けるものである。キリッ
[ 2012/07/12 19:11 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
あああそんな名前でしたか!
完全に失念しておりました(´・ω・`)
[ 2012/07/13 01:55 ] [ 編集 ]

私はまてるこ(^^)

お星さまで降るイベント・・・
みんなが飽きた頃拾いに行こう~
[ 2012/07/13 23:45 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
私はまてないこ!(`・ω・´)
空いてくればインベから溢れるほど
拾えますもんね!
[ 2012/07/14 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1614-b66376f2