 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケアン港へようこそ! 

コンペイトウコレクションブック


シェナンから買おう


[ 2012/07/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ぇ、ぇ、ぇ?

二人の間に何かが始まるの?もしかして・・・・
(*・ω・*)ポッ
[ 2012/07/10 16:33 ] [ 編集 ]

よく来てくださいました…

…何か言いたげですね、2人とも(*^_^*)
[ 2012/07/10 20:03 ] [ 編集 ]

カラジェック(どこからともなく現れて)
『俺の舎弟に気安く触るんじゃねえええ(ザバ~ン)』
[ 2012/07/10 22:13 ] [ 編集 ]

久々のお客様にシェナンも内心感動なのかもしれない!

実際、あとはネコ島行く以外ではスイカ割りイベントくらいしかココ使い道がないのだよねorz
[ 2012/07/11 01:06 ] [ 編集 ]

>さくら様
シェナンから買えばクエストとか
降ってくるかもしれない期待感!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
今となってはあまりに来る機会が少ない場所と
なってしまいましたし、積もる話も・・・(´;ω;`)

>SHARLIRA様
外見で区別がつかないおひとー!?
アニキたちと呼ばせていただきます!('(゚∀゚∩

>ネスト様
せめてシャカシャカでもできれば多少は・・・
このままではあんまりです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[ 2012/07/11 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1613-01015f09


