EXIT 

置き土産


一緒に還って!!!


[ 2012/07/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

この子達つよいですよねw 私はリスをGETできたので早速使ってますが修理費と見合うと言えるほどの火力です・・・・運が悪いと全然出てきませんがw

コレの出し方で凄いのみつけたんですが、PTメンバーをPVP0パーセントで殴り合いでも出せるんです! しかも出たリスやフェネックはモンスターしか狙わないので0パー1ダメージラッシュで仲間を殴ってリスやフェネックを最大まで召還してから戦うとものすごく楽に影クエストが終えられます。

ただし、PTメンバーが召還の為に1ダメージのサンドバックになってくれるか事前承諾してないと大変ですがw
[ 2012/07/09 04:21 ] [ 編集 ]

物知らずで恥ずかしいんですけど
あの袋に入ったぬいぐるみって戦ってくれるんですか?Σ
ダンバでおんぶしてるのしか見たこと無いんですけど
可愛くて強かったらもうサイコーですね(*≧∇≦)b
[ 2012/07/09 14:53 ] [ 編集 ]

さくらさん> あの子達は背中に背負った状態でつかう武器になります。使用者は素手で戦う形になるのですが、なぐってると背中の子が人と同じくらいのサイズで突然目の前に現れハード影クエストでもプレイヤーと同等の活躍をしてくれます。ライフも1500前後?で4匹まで出せます。時間で消えますが下手な武器より強力です。

ただし修理費がネックで1ポイント7万G(95パーセント修理で)の武器です。
[ 2012/07/09 23:49 ] [ 編集 ]

>ネスト様
実は私持っておりませんですハイ!!('(゚∀゚∩
そんなにお強いですか!(゚д゚)
そのやり方で出てくれるなんて心強いですね!
しかしソロだとやっぱりモンスターと戦って
出てもらうしかなさそうですね・・・;;
防護壁を叩いてでてもらえたらすごく便利なのに!

>さくら様
全然お恥ずかしくないと思いますよ!
私なんて持ってもいないのにかいちゃう
厚顔っぷりですし(゚∀゚)
[ 2012/07/10 03:12 ] [ 編集 ]

>のるまん様
防護壁を叩いても出ますよ。
でも壊れるのを防ぐ為に、私は防護壁に石を投げて
4匹召喚して、戦いに挑んでます!

ちなみに、リスとフェレックは、合わせて4匹召喚
可能です。
期待してたけど、さすがに8匹は出てくれませんでした。
[ 2012/07/10 15:49 ] [ 編集 ]

そ それはっっ

わたしにとっては今まで見たことも無い仕様です
なんてすごいことを考え付いたんだろう~
デブキャットさんってすごいわ!!

持ってもいないのに描けちゃうのるまんさんもすごい!!

ネストさま
お返事ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
[ 2012/07/10 16:31 ] [ 編集 ]

さくら さん>
 次回来る人形遣いっていう職業がコレの発展系ですがとんでもないスキルみたいです。韓国で7月実装?らしく私たちは来年かもしれないですがね。

 ネットで検索すると韓国のプロモ動画あるようなので必見ですw
[ 2012/07/11 01:01 ] [ 編集 ]

>夏みかん様
なんとそうなんですか!!
その場に計4匹まで出せる・・・
ソロでも安心!!('(゚∀゚∩
8匹も出たらPTフルメンバーより多く
なってしまいますし仕方ないところですね。

>さくら様
すいません想像でかいてるので攻撃方法は
たぶんアッパーとかフックとか使わないです!
パンチですらないかもしれない!\(^o^)/

>ネスト様
噂のアレですか!そうかアレでアレが
ア~なる職業楽しみです!><
[ 2012/07/11 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1612-615a952c