古い遺跡 

謎かけ1




謎かけ2


何か深い意味があるのかも・・・

[ 2012/07/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

跡地スペースになにか有効利用ほしいですよね・・・そういえば音楽スキル実装にともないきたテント・・・・影世界のフラッグカウのところでも出る為かカナリ障害物にw

やたら新しいものを置いても過去のものをダイナシにすることになりかねないとつくづくおもうw
[ 2012/07/06 07:00 ] [ 編集 ]

ガイレフにもMGなかったでしたっけ?
あと トレイシーのところにも。
どっちもなんでこんなところに?な場所でしたけど
変わったことになってないかな?
今後に期待?(^^)
[ 2012/07/07 02:35 ] [ 編集 ]

>ネスト様
主要都市への周期を増やすために減らされたと
思われるMGは、行き先を選べる今まさに復活の時ですね!
景観的にも!('(゚∀゚∩
あのキャンプはルート的によく通るのでちょっと邪魔ですね;

>んまちゃん様
ガイレフに・・・ありましたっけ!('(゚∀゚∩
あれなんかあったような気がしてきた
トレイシーのとこに上のような謎の
建造物が鎮座してました!何かのフラグかも!?
[ 2012/07/07 04:16 ] [ 編集 ]

この林檎のマークに似たのがエイボンにたくさんありますよね
エリンって林檎に関連した何か?って伝説ありましたっけ??
[ 2012/07/07 16:08 ] [ 編集 ]

>さくら様
クリステルの聖堂バイト中異様に落ちにくい伝説とか
りんご魔人伝説とか!('(゚∀゚∩
[ 2012/07/08 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1609-a5abdcad