レンジャー 

レンジャーシリーズ


ヘルメットが無いだと!


[ 2012/07/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

れ、錬金術師・・・・?シリンダーが見える・・・・・・
[ 2012/07/04 17:56 ] [ 編集 ]

もし錬金術が日本古来より発達していたら
練術練者練寺練衆練学練道なんて言葉がより身近にあったかも?

ところでこの紅練者さん女性ですね?
くのいちですね?色々とやり手ですね?
ゴメン…ちょっと妄想タイム…
[ 2012/07/04 19:01 ] [ 編集 ]

たぶんそういうレンジャーじゃないと思うんだけども

合体メカもあれば完璧ですね・・・!(*゚∀゚)
[ 2012/07/04 19:24 ] [ 編集 ]

レンジャー装備はなかなか高騰してますね。ぜひ次のイベントで服もほしいところ。再現する場合はネコ宇宙服のヘルメット使えばこれ再現できそうですねw

とりあえずレンジャー3名とも、フルヘルム仲間として是非、ヘルム談笑したいですね・・・ちょ、まて私は怪人じゃないっ アッー


あ、そうそうイヴィカ水晶は告知が跡付けされてたらしいですが均一確率でレアもでやすくなったことから価格下落してたみたいですのでメンテ後に均一解除されたらまたもとの価格になりそうなw
[ 2012/07/05 00:00 ] [ 編集 ]

>アシヴィン様
必殺技は大ヒートバスター!\(^o^)/

>SHARLIRA様
錬道を究めた錬者!やけにかっこいい('(゚∀゚∩
シリンダーから放たれる錬道砲は
たぶん物凄く渦巻いてますね・・・
妄想がとまらない!

>オルヴィエ様
きっとキャッスルゴーレムの各パーツが疾走したり、
雲の合間から飛んで来てくれます!('(゚∀゚∩

>ネスト様
あああ!宇宙ネコのヘルメットは
かなりソレっぽいですね!('(゚∀゚∩
怪人は昔あった骨の服を着ていただければ・・・スバラシイ!
そういえば明日のメンテまででしたね!
出易さを体感できなかった人にとっての
レア度はあまり変わってなさそうですもんね;
[ 2012/07/05 03:02 ] [ 編集 ]

か、かっこいいっっっ
主役はにょるこさんで。毎週欠かさず見ます見ます(≧∇≦)
[ 2012/07/06 02:12 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
毎週インボリックのエリンタイム7:30から!
やればいいのに!('(゚∀゚∩
[ 2012/07/06 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1607-5d3cbdc7