びっくりプレゼント 

メイドからの贈り物1





メイドからの贈り物2


[ 2012/06/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

まあ、びっくりするよねw あとはダメージがどのくらいだか・・・・

個人的にはイヴィカ水晶のアイテムのレア度変動がびっくりだ。
[ 2012/06/30 03:37 ] [ 編集 ]

メイド執事の台詞なんて普段読み飛ばしてるから
ビックリもらったとき何喋ってるのか未だに判らないw
ご主人様失格だ…orz

どえらい料理食ったときのうるさいムービーみたいに
過剰な演出でもあればすっごい判りやすいと思うのですがw
[ 2012/06/30 09:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
マナシールドで1になる程度!('(゚∀゚∩
いまいちどう変動したかわかってない自分がいます;

>SHARLIRA様
そういえば私も雰囲気でしか覚えて
いないような気がします・・・\(^o^)/
グルアスが出てくるムービーほど凝らなくても
いいから映像のリアクションほしいですね!
[ 2012/07/01 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1603-549f11ae