 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間・エルフ専用 

新学期の制服


ジャイアントはそろそろキレていい


※6/30追記
ジャイ用の新学期制服は存在しました。
勘違いから誤解を招く記事をかいてしまい
申し訳ございませんでした(´・ω・`)

[ 2012/06/26 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(10)

屋上へ行こうか・・・

そろそろキレちまったぜ(AA略

そしてこっそり泣いていいですかe-259
[ 2012/06/27 11:09 ] [ 編集 ]

何?着れていい?

[ 2012/06/27 16:45 ] [ 編集 ]

まあ、担当者を交換しすぎてもう前の人の実装したものがわかんないんじゃないかな?過去の産物として葬る気だろうか・・・・ジャイだって実装時あれだけ支持されたのにジャイ支持者いなんですけど!(私はジャイ支持ですよ)

ジャイもジェネレーションでなにか特典があるといいのですが・・・
[ 2012/06/28 00:00 ] [ 編集 ]

もうあと10年くらいしたらプレイヤーが
操作可能な種族が20種類くらい増えているはず。
ジャイアントだって将来的には大柄な体格の種族と
専用衣装を仲良く分け合える時代がきっと来るよ。

アルゴス用のサングラスとかヘッドレス用のヘルメットとか。
[ 2012/06/28 01:09 ] [ 編集 ]

>オンちゃん様
今泣いていい!泣いていいんだ!!(AA略
この不自由さは強さと引き換えなんすかね・・・(´;ω;`)

>昴様
Yes!着れてイイ!!(・∀・)

>ネスト様
どちらかを支持すると各々の街でひどい目に
あってしまうという心にくる仕様なので中立派です!
G1~3リニューアルで何かしら良い目を
見れるようになってれば・・・(´・ω・`)

>SHARLIRA様
いっそインプみたいな極端に小さい種族とか
使えるとおもしろそうですね!
あとボーンランサー(切実)
ヘルメットて頭ありませんやーん!('(゚∀゚∩
[ 2012/06/28 02:43 ] [ 編集 ]

このかわいいジャイ娘を見て人間・エルフ専用をはじめて呪いました。
[ 2012/06/28 13:25 ] [ 編集 ]

なにかマリーのカブ港でジャイ用の制服売ってたのですが・・・
そしてずっと売れ残ってたんですが(;w;)
[ 2012/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

>ルエリ在住様
セーラーにネクタイという欲張りっぷりですしね!('(゚∀゚∩

>迷子のエルフ様
なんとジャイアント用の制服!
ヴァルドール学園の制服とか・・・ですかね(`・ω・´)
[ 2012/06/29 02:21 ] [ 編集 ]

あれ?ビンゴクエストじゃい子でがんばって
ちゃんとジャイ子用の新学期制服もらえたよ?
メイン人間が脱落して焦ったけど
エルフちゃんも頑張ってたのでセーフでした
[ 2012/07/01 00:20 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん様
うわーーー!ジャイアント用の新学期制服が
ちゃんとあるのですね・・・これは大失態!
てっきり無いときめつけてしまっていました;;
ご指摘ありがとうございます!修正!修正!
[ 2012/07/01 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1600-42a1d284


