マス祭壇 

女神像


しめしめ

[ 2012/06/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ぜひパルーの入り口に飾って欲しいです!


…でもなんで持ってるの斧なの…
[ 2012/06/26 12:59 ] [ 編集 ]

これは涼しそうな魔女神像。
魔女なのか女神なのか訳わからんけど。
お酒供えたら何処に連れてってくれるんだ。
マスダンジョンだし一升マスでいいじゃない。
[ 2012/06/26 18:39 ] [ 編集 ]

こわいこわいw
斧の刃の向きが怖いw
[ 2012/06/27 02:06 ] [ 編集 ]

>迷子のエルフ様
笛でもよかったのですが、違和感がすごかったので
雪花Dの報酬でよく扱われる斧になりました('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
魔女の女神像・・・魔女神像・・・・
魔神像!!急に迫力が増した('(゚∀゚∩
一升マスでお酒を捧げるとお神酒に!
あの世辺りにいけるかも!

>んまちゃん様
うかつに捧げると刺さる!?
やはりあの世へ・・・(((n;‘Д‘))η
[ 2012/06/27 03:21 ] [ 編集 ]

そういえばまだ無いんだっけ?何時までつづく連鎖バグ
[ 2012/06/28 00:26 ] [ 編集 ]

>ネスト様
残念ながら一昨日の時点ではありませんでした(´・ω・`)
[ 2012/06/29 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1599-fe48433a