きんいろの・・・ 

金色の徽章ローブ


・・・・フォんウィイォの・・ニュしょうローブ・・・・・かな・・・・



>06/27 02:05様
おわーーーー!ほんとだ!
ご指摘感謝です!(`・ω・´)


[ 2012/06/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

そのローブ欲しいんだけど深夜はヨモギがあつまらんのよね・・・とりあえずそろそろ、タイトルバグを補填してくれるメール受付期限なのでいま30キャラ合計30通ネクソンに投げつけるところです。

届け!憤怒のメールたち!  もう皆に支給したほうが手っ取り早いのになぜ1通1キャラにしたんだと言いたいw
[ 2012/06/25 21:37 ] [ 編集 ]

もしも氷の微笑だったら(古いなぁ
オトナの魅力を身につけた妖艶な魔女っ子が
セクシーに迫ってくるドキドキのクエストに違いない。

そしてそのころ黄金の微笑のほうは…
ゴールドゴブリンさんも負けじとセクシーに…
つづく
[ 2012/06/26 00:58 ] [ 編集 ]

読み方が公式掲示板にありましたね(^^)
一回読んだだけでは覚えられません

よもぎ、ノータッチです(>_<)
[ 2012/06/26 01:25 ] [ 編集 ]

>ネスト様
深夜はなかなか集まりませんよね・・・;
これはもうヨモギを貯めに貯めて一気に
爆発させるしか!('(゚∀゚∩
さ、30キャラ分のタイトル!すごい!
せめてアカウントごとで処理してほしいですね;

>SHARLIRA様
セクシーに迫られてそのまま氷漬けに!
まさに雪女状態!('(゚∀゚∩
ゴールドゴブリンの微笑みとか
なんだかバイオレンスですね!

>んまちゃん様
きっと常用外にちがいない!ヽ(`Д´)ノ
よもぎは時間帯次第なところがまた
参加のハードルを上げてますよね・・・;
[ 2012/06/27 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1598-776a6269