温泉木 

叩き切る


初志貫徹


[ 2012/06/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

地元にサルが出ますw
民家の付近まで来て畑に悪さしますw

だからって訳じゃないけど
理由も判らんままサルを退治しなきゃならんとか
マヌスも神霊のおっさんも日本語がおかしいとか
何この微妙なイベントとか思ったり。
報酬斧ばっかりだし。Oh,no.
[ 2012/06/24 11:09 ] [ 編集 ]

SHARLIRAさま うちの近所にもお猿がでますw
こないだ中学校に出たと言って大騒ぎになったとか…


にょる子さんは髪引っ張られてもあんまりダメージないのですね
さすがですッッ
おさるがかわいすぎてもうw
[ 2012/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
目を合わせると攻撃される!?ヽ(`Д´)ノ
話といい神霊の格好といいなんだか
おいてかれてる気がしますね!
報酬に目がすげえチカチカする装備できない斧をもらいました!
OH!NO!

>んまちゃん様
おさないおさるの攻撃なんてなんのその!('(゚∀゚∩
おさるもフライングぎみに出てくるので
変なかんじになりますよね;
[ 2012/06/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1597-9c4c75f0