応援団 

チアガール


そういう雰囲気ではないらしい


[ 2012/06/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

モトネタがわからんけど神がかってる演奏ジャイ数名にかこまれて神がかってない演奏をすると、まるで生贄に放り込まれたヒツジのような気持ちが味わえます。

最近知り合いが、細工効果のせいで演奏が神がかりすぎて近づけないw(本人曰く1/2でなるそうです)
[ 2012/06/22 15:22 ] [ 編集 ]

あ、これトーナメントの応援団だったんですねw 変更されてから一回もトーナメントいけなかったのでこんな変更が有るとはw この絵ではじめて知りました。
[ 2012/06/23 04:15 ] [ 編集 ]

>ネスト様
そーなんす!大会中にしか現れない異様な集団!('(゚∀゚∩
重すぎて近づけません!
さらにツッコミどころがエリン1!
応援団なのになんで叩くタイミングがバラバラやねーん!!つΣ
[ 2012/06/23 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1595-53c7d41d