バランス 

斜めになりながらも


ぬいぐるむ


[ 2012/06/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

Σ(°ロ°  はっっっ

リスさんの中に、のるまんさん入ってるんでしょう!?


・・・いえ なんとなく(*´∀`*)
[ 2012/06/21 17:51 ] [ 編集 ]

もっと ぐるんで~~

そうだったのか!!謎は解けた!!
んまちゃんに1vote!

ここ数日の可愛さは数年分の価値がありますねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/06/21 20:11 ] [ 編集 ]

このネタ頑張ってこのまま冬まで引っ張るんだ。
そしたら時期的に…メリィィィク…リスッ!!
[ 2012/06/22 01:16 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
そういえば背中にあからさまなチャックが・・・
私でしたか!\(^o^)/

>さくら様
ぬいぐるもう!('(゚∀゚∩
リスのアゴのリアルなシワを消しといてよかった!

>SHARLIRA様
このネタをあと半年弱もですか!?
も、もって半月・・かな!\(^o^)/
[ 2012/06/22 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1594-353f10b3