 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すりかわる 

まじょがぬいぐるみ


う?


[ 2012/06/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

こ、これは…

是非とも実装してほしいです!!


猫やリスに紛れて魔女っこさん召喚できちゃうかな??
[ 2012/06/20 07:04 ] [ 編集 ]

なん・・・だと・・・?

意外と違和感無い不思議!
これはミレシニャン入り口の民Verとか、ビル子とか、その他諸々登場するフラグ・・・!(*゚∀゚)ゴクリッ
[ 2012/06/20 19:36 ] [ 編集 ]

リスさんセットで欲しいなぁ(*´∀`*)

ぬいぐるみバッグを背負ったリス っていうペットがいたらいいのに(^^)
バッグの中のぬいぐるみは装備することができます だったら最高!
[ 2012/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

魔女っ子がぬいぐるみに…
ということは精霊さんの邪悪な糧に…
リスさん逃げて~(結局逃げるのかw
[ 2012/06/21 00:44 ] [ 編集 ]

リスぐるみ「残像だ」

まじょこ「げせぬ」

うさぐるみ「解せぬ」

ネコぐるみ「解せぬ」




スノーインプ「…………解せぬ」
[ 2012/06/21 01:28 ] [ 編集 ]

これ全部召還できたらグラスギブネン相手にも圧勝できそうだw まさにファンタジーライフw
[ 2012/06/21 05:17 ] [ 編集 ]

>迷子のエルフ様
できるかも!でも物凄い勢いで特攻した
あげくにフラッとどこかへ行ってしまいそう\(^o^)/

>オルヴィエ様
召喚するとちょっと大きくなるみたいなので
なんだかちょうどエエ!
なにい回収せざるをえない!!(`☆ω☆´)

>んまちゃん様
なんというすばらしいセット!
さらにそのぬいぐるみがぬいぐるみを背負って・・
これはえらいことです!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>SHARLIRA様
喰うか喰われるかの攻防ですね!\(^o^)/
妙ににくにくしいリスさんの運命やいかに・・・

>なかくに様
一番納得してそうにないスノーインプさんクルー!
宝箱の代わりに背負っていただくしかない('(゚∀゚∩

>ネスト様
場合によってはボスが2体にふえてしまいますぜ!('(゚∀゚∩
[ 2012/06/21 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1593-c8f15db5


