 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つめこむ 

ぬいぐるみ入れ


いいふくろだね



>06/19 00:30様
そ、そんなものが実装されてしまったら!危険すぎる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

[ 2012/06/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

すごくいい袋です!
ぬいぐるみたくさん入るリュックなんだ~(´ω`)
欲しいなぁ~背負いたいなぁ~
[ 2012/06/18 10:38 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみ専用袋?
ベヤヤも入るの?
検証よろしく!
[ 2012/06/18 21:43 ] [ 編集 ]

これはっっっっ

私もほしい!(≧∇≦)
[ 2012/06/18 21:57 ] [ 編集 ]

なんつーファンタジーw その袋の中にはいってみたいものだw
[ 2012/06/19 00:53 ] [ 編集 ]

>さくら様
強引につっこんでるので歩くと
ポロポロおっこちます\(^o^)/

>SHARLIRA様
専用袋!('(゚∀゚∩
ベヤヤは中がミニクマーなので
たぶん入りませんぜ!

>んまちゃん様
複数個持てる幸せ袋!('(゚∀゚∩

>ネスト様
豪快に底がぬけてしまいそう\(^o^)/
[ 2012/06/19 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1591-b3a7e965


