リス 

リスのぬいぐるみ


・・・・・・リス?


[ 2012/06/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

魔女っ子まさか…
そいつとうっかり契約なんかしてないよな?
超巨大ゴーレムの操縦者に祭り上げられた挙げ句
アンインストールされてしまうかもしれないぞ。
こわ。
[ 2012/06/17 10:00 ] [ 編集 ]

こいつを操縦するからって、ウェンディゴさん解雇にならんよね?

・・・ってかゴーレムを錬金術で操るのにソレとは別にパペットとは・・・今度の開発のグループにはハガレンではなくファンタジーな別の作品にハマッた開発者が居るのかな・・・・

 そういえばコレ関連で同時に来る生産系各種マスタリーに搾乳がありまして一部作家が狂喜乱舞しておりました。
[ 2012/06/17 23:28 ] [ 編集 ]

ぇ?これパルーでドロップするんですか?
可愛いですね♪
見たこと無いです><
[ 2012/06/18 10:37 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
なんという救いのない話!
なんだかとてつもなくまがまがしいモノに
みえてきましたぞ!\(^o^)/
そんな危険なアイテムは全て回収します!個人的に!

>ネスト様
なりませんとも!
操る系は他にもいくつかあったような気がしますね!
人形を操る辺りダン○ール戦機とかにハマったり
したのかもしれない!ちがいますね!\(^o^)/

>さくら様
残念ながらドロップや報酬の類ではなく
イゥエカの水晶でもらえるそうですギギギヽ(`Д´)ノ
[ 2012/06/19 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1590-261f45bc