読む 

本


楽になったもんだ


[ 2012/06/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

休憩のAPはかかるんだけど取ってしまえばスタミナ減りにくいですしね・・・しかし枕そうびで読書ってw

確かに最上の休憩かもしれないw
[ 2012/06/16 12:47 ] [ 編集 ]

熟読スタート→みのもんタイム→がっくり
リアルIntの低いオラはゲームの中でも頭悪いのかと
悲しくなりました。

今は即テレッテンなってありがたいね。
[ 2012/06/16 15:34 ] [ 編集 ]

前は1度読んでから と思うほど熟読に失敗してましたが
ホントに便利になりました。
えっいいの!? っていうくらい楽ちん(^^)

[ 2012/06/16 20:54 ] [ 編集 ]

>ネスト様
至福の時間!('(゚∀゚∩
表に枕、裏に本を装備で休憩すると
こうなってほしいですね!

>SHARLIRA様
アイスボルトを覚えるのに物凄く時間がかかったのも
今となっては良い思い出!
あの変な間は嫌いじゃなかったへす\(^p^)/

>んまちゃん様
私も一度は読まないと失敗する仕様
なんじゃないかと疑ってました!
もうありませんが今でも疑ってます(`・ω・´)
[ 2012/06/17 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1589-5d686218