食事効果 

綿飴全種


ずもももも


[ 2012/06/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

これメルトダウンしちゃうんじゃない?w ヘタすると水蒸気爆発がw
[ 2012/06/14 05:26 ] [ 編集 ]

ずもももも って地響きがっ (゚ロ゚;ノ)ノ
巨大化する??
[ 2012/06/14 19:43 ] [ 編集 ]

魔女っ子おちつけ。クールダウンだ。節電の夏だ。
あっでもそうなると暑くなるから夏を乗り切るには
やっぱり魔女のパワーで頑張ってもらわないと。
でもそうなるとより一層ずもももも~ってなってしまうのか。
結局これって暑いの涼しいのどっちなの。
ショックのパー\(@q@)/
[ 2012/06/15 01:28 ] [ 編集 ]

>ネスト様
効果時間はかなり短いので大丈夫ですとも!('(゚∀゚∩

>さくら様
前兆!前兆!('(゚∀゚∩
期待させるだけさせてすぐしぼみそうです><

>SHARLIRA様
冷気大放出!\(^o^)/
ちょっと食べ合わせ的なところで効果が
おおげさになってますが、全然涼しいので
ご安心ください。
[ 2012/06/15 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1587-e5ab7279