合成素材 

ティカフォーウィングスパナ兜


失敗した。


[ 2012/06/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

でもこれ、ちょっと欲しいですねw
[ 2012/06/12 08:39 ] [ 編集 ]

むしろ大成功ヽ(´ー`)ノ

XLの兜として実装して欲しいですね
ぁ!今度のデザコンに応募してください!!是非!
名前はそうね~~「ウィングパナッシュ」・・・月並みですね^^;
[ 2012/06/12 16:38 ] [ 編集 ]

何だかスレートキングとかストーンインプが
喜んで被ってくれそうなデザイン…
遺跡守護者としての自身と誇りが上乗せされそうな…
[ 2012/06/12 21:56 ] [ 編集 ]

防御3保護2くらいありそうな装備になりましたね。しかし、何時も思うけど失敗したアイテムって影も形もなくなりますが、生ゴミみたいな形で本来は何か出来るはずだと思うのですがね・・・

どっかの錬金術みたいに反対側にもってかれるのか・・・?
[ 2012/06/13 00:27 ] [ 編集 ]

>お茶侍様
なんだかかっこいいような気がしてきました!('(゚∀゚∩

>さくら様
そういえばXL兜って全然増えてませんね!
ウィングパナッシュ!スタイリッシュな名前!
パナッシャーの方々にややうけするかも・・・
いやしないか!\(^o^)/

>SHARLIRA様
イリアで大人気!?
ストーンインプの頭とか物凄く似合いそうですね!
ああ!あれだトーテムポール!\(^o^)/

>ネスト様
その硬い分呪われてそうでもあります\(^o^)/
防御効果落ちても良いので、合成素材のなごりが
残った変なアイテムとかできてほしいですよね!
[ 2012/06/13 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1585-5d79c0f6