スタイル 

流れるように


ためた・・・

ちからを・・・

ときはなつ!

[ 2012/06/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

最後の一撃がどのくらいの威力なんだろうか・・・座って放置してるときに知り合いが目の前でこれやってヒップアタックかましてくる逆セクハラは何度か受けたことが有りますが・・・・。

そうか!あのときのダメージで今、首や肩が痛いのか(単なる肩こりでは?
[ 2012/06/11 06:16 ] [ 編集 ]

「きゃい~ん」だとばかり思ってました(^^)

破壊力ありそう…怖い怖い(>_<)
[ 2012/06/11 13:31 ] [ 編集 ]

素晴らしい。
ぜひ格闘スキルに組み込みたい。
吹っ飛ばした後の追い打ちはこれで…
[ 2012/06/11 18:24 ] [ 編集 ]

真剣な表情でコンボを決めましたね
きっとかなり遠くに飛ばされてるはずw
[ 2012/06/11 20:37 ] [ 編集 ]

こ これは中国武術に代々伝わりし撥剄!

このような技術を持つとは……ただ者ではない!
[ 2012/06/12 02:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
まさにお尻あいですね(`・ω・´)
最後の一撃は2ステップを経ているので
パウンディングやドロップキックに
近い威力かと思われます!

>んまちゃん様
相方と同時に前置きにバタバタして、左右対称になれば
さらなる高みへ!('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
ダメージ低くててもいいので是非こういう
お遊びスキルがほしいですね!
精神的ダメージがおおきそうです\(^o^)/

>さくら様
たぶんハリケーンシリンダーのランク1
ウィンドブラスト並にふっとんでますね!('(゚∀゚∩

>なかくに様
酔八仙拳のうちの1つにこういうのが
あったような気がします!('(゚∀゚∩
[ 2012/06/12 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1584-39f0c1ac