シャープマインド 

バァー~ーン


バレタァ


[ 2012/06/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

やべぇ、時が止まったり突然ナイフがとんできたり、恐竜になったりとかしそうだw

とりあえずシャープマインドあると便利なのかな・・・初心者には? 無い時代を生きた私には重いだけで迷惑な気がしてならない。
[ 2012/06/10 02:57 ] [ 編集 ]

ファロン「ワシシャープマインド持ってるでぇ……超強いでぇ……!」


のるまん「……」スッ


[ダイナミックシステム説明]


ファロン「なんでや……なんでや……!」

のるまん「……」ポンポン
[ 2012/06/10 03:02 ] [ 編集 ]

インプ『キサマがハンマーを手にすればッ!!
オレはこの…イエローベビーポーションをッ!!』

敵のセリフも先回りして見えるとなおグッドかと思います。
[ 2012/06/10 09:52 ] [ 編集 ]

カウンターしてるだろうな とわかってて突っ込んで、
あーやっぱりー>< って ごくごく最近までぶっ飛ばされてました。
中の人のスキルがなかなか上がらないので
ちょっとだけズルいかも~と思いながらもにょるこさん状態です(^^)ふふふ
[ 2012/06/10 09:57 ] [ 編集 ]

最近影世界で敵の頭上にスキルマーク見えるんですけど
あれってシャープマインド??
シャープマインドなんてスキル持ってたっけ?
σ(´ω`;)わたし

ちなみに先日カウンターマーク出てたのに突っ込んで
吹っ飛びましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
[ 2012/06/10 20:30 ] [ 編集 ]

>ネスト様
物凄く便利ではありますが・・・・
重い原因でしたら必要性を感じませんね!ヽ(`Д´)ノ

>なかくに様
モンスターに自分の行動がみえてたり
するんでしょうかね・・・もし見えていて
超反応するAIをくまれてたらコワイ!/(。Д。)ヽ

>SHARLIRA様
もしできたらすげえカッコイイ!('(゚∀゚∩
でも円周率を言われたら覚え切れなくてキビシイ!

>んまちゃん様
まだ相手のスキルを見る習慣がないので、
おかまいなしに突っ込んでしまいますね;;
ズルっちゃズルですが見えてしまうのは
仕方のないことなのです(゚∀゚)

>さくら様
厳密にはシャープマインドと呼ばれるスキルを
アクティブで持っている状態ではなくて、
そういう仕様になったのだと思われます!
わかってても突っ込んでしまうふしぎ\(^o^)/
[ 2012/06/11 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1583-02108f9f