突発探検イベント 

どういうイベント?


何に相当するイベントなのだろうか

[ 2012/06/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

へ?古代粉いちおうでるの?てっきり何もでないともってまだやってないよw

とりあえず精霊がたくさん食べる気らしく食前運動を始めました・・・・。
[ 2012/06/09 06:07 ] [ 編集 ]

ショートソードとかカッコ悪い兜とか
そんなのばっか萎えるんですが

いちばん冒険してそうなのは
当たるかスカか毎回ドキドキハラハラの
運営様なんじゃ…むっ殺気!
[ 2012/06/09 08:55 ] [ 編集 ]

はずれイベントを払拭するための古代粉なんでしょうか?
ここで宝箱からフェアリーフェザーを出すべき!!
[ 2012/06/09 20:13 ] [ 編集 ]

>ネスト様
でますよ!1つ拾いました!
ポーションでいっぱいのインベがこちらを見ています(・∀・)

>SHARLIRA様
グレートモールの出現確率だけ異様に
高いような気がします!物凄く!ヽ(`Д´)ノ
定番の探検イベントを持ってきたということは
最近のイベントに盛大なスカがあったのかも!

>さくら様
是非出てほしいですね!古代粉ぐらいの頻度で!
このままじゃ色々うかばれない人が(´・ω・`)
[ 2012/06/10 02:58 ] [ 編集 ]

最近、バグまみれやらクエストNPCがムカつくとか難易度がおかしいとか諸々あってほとんどINしてないんですが、やっぱり今回もバグまみれでしたか。
今度のC1リニューアルだけは期待してるんですけど、どうなるのやら。
[ 2012/06/14 21:39 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
何やらAPがもらえたりしておいしいという
噂を聞きましたが、一方ではクエが詰んだりする
人もいるらしいとか・・・\(^o^)/
[ 2012/06/15 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1582-0b16b4cc