ストレート 

ヘアケア祭


パーーンーーーフェアリーフェザーーは~~~↑


[ 2012/06/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

正しく「釣り」イベントだったのだと思います・・・
釣られたのは私たちです><
[ 2012/06/08 07:22 ] [ 編集 ]

パンのストレートヘア見れて嬉しいです^^
大変だったでしょう?
シリンダーってそんな風にも使えるのね≧ω≦b

エリンには自慢したい人がたくさんいると思うのに
フェアリーフェザーが出たと言う話が全く聞こえて来ません
やっぱり夢か幻だったんでしょうか?
これぞまさしくファンタジーライフヾ(。・ω・。)ノ
[ 2012/06/08 14:17 ] [ 編集 ]

どこのアフガンハウンドかと思ったらパンだと!!
怒りのアフガン。ロナ乱暴。
[ 2012/06/09 00:08 ] [ 編集 ]

ストレートのほうがモテるかもしれないねパン君! でもきっとジンギスカンのほうがもっとモテるかもしれないよ(まだ引っ張る)
[ 2012/06/09 00:15 ] [ 編集 ]

>キツネ様
くう!なんという壮大な釣り!
なんだか許せる気がしてきましたぞ!!('(゚∀゚∩

>さくら様
連続使用後のクールタイムでは、本体が
ちょうど良い熱さになってるにちがいない\(^o^)/
釣れてたならきっとそうでしょうねえ・・・
私ももし手に入れていたら、ここでことこまかに
状況や条件を記事にして自慢してたと思われます!

>SHARLIRA様
うまい!やまだくーーん!
フェアリーフェザー(パンの毛製)3本!('(゚∀゚∩

>ネスト様
別の意味でモテてしまう!\(^o^)/
スケープゴートならぬスケープシープですね;
[ 2012/06/09 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1581-48be0f9a