我慢の限界 

足元のポーション


マヌスめ・・・


[ 2012/06/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

ああ…みんなが足元にぽいぽい捨てるから…(ノД`)
可愛いのにアイラの心境を考えると素直に可愛いと思えない…w
[ 2012/06/07 07:36 ] [ 編集 ]

確かにあの人の周りがポーションだらけになりましたね・・・・でもお客さんからの収益も上がってるはずw

タルサバではデブキャット帽子に埋もれてるのを見かけましたw
[ 2012/06/07 11:06 ] [ 編集 ]

もしもNPCの姿を自由に変えられるのなら
爺さん婆さん系に大量に飲ませてみたい。
ドレンとかベイリックシードとかペンカストとか
見てみたい!!実に見てみたい!!
[ 2012/06/07 18:31 ] [ 編集 ]

(゚ロ゚;ノ)ノ もしやこの人バルターさんなの?
かわいい~
抱っこしてあやしたい~~
ちょっと気難しい顔はそのまんまですねww
[ 2012/06/07 20:21 ] [ 編集 ]

のるまん「バルターさんチッスチッス 釣り椅子修理しt……」

ちびバルター「ん。かしてみろ」

のるまん「なん……!?」

シュババババ

ちびバルター「すべてせいこうした。ものはあつかいがわるいとすぐこわれる。だいじにつかうようにな」

のるまん「こ、この動きはトキ……!


誰かァ!いや誰でもいい!バルターさんにティンPをありったけ渡せー!」
[ 2012/06/07 20:28 ] [ 編集 ]

英雄伝で

英雄伝のブリンさんもイベントのせいでショタになったけど、これもティンポーションのせいなんだよ(キバヤシAAry
[ 2012/06/08 18:52 ] [ 編集 ]

>もこ様
飲めと言わんばかりに!( ´∀`)つt[]
物凄く過去へタイムスリップしたかのような気分かも!

>ネスト様
売られ続けるとどえらい在庫を抱えます\(^o^)/
今ならかぶっても似合う!セーフ!

>SHARLIRA様
ふっさふさのベイリックシード!('(゚∀゚∩
アルビダンジョン上級のアラクネさんに
物凄くのませてあげたい!!!いやのませる!

>さくら様
そのもしやですとも!('(゚∀゚∩
髪型と眉間のシワにしかヒントはありません!
難易度はエリートです!

>なかくに様
なんというちびバルター!('(゚∀゚∩
半年分ぐらいたまったティンポーションを
全て渡してあげたい!
ついでに耐久0/0になってしまった
トゲグラもおねがいします!

>kidou様
な、なんだってー!(AAry
ティンポーションおそろしいこ・・・・ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/06/09 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1580-d1d2d328