 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと前に 

フェアリーフェザー


なーんて言ってたよね?

[ 2012/06/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あれれ? こんなところに良いサンドバッグがあるね
私にも殴らせてよ(゚Д゚)
[ 2012/06/06 03:46 ] [ 編集 ]

ロナさん、今日も大漁ですね! ぜひ今日は鍋パーティーに呼んでくださいよw

へ? 料理名は、もちろんジンギスカンですよね?
[ 2012/06/06 04:44 ] [ 編集 ]


釣りイベントやってましたね
あまりのポーションに辟易して全然やってません(^^)
サブ子のG3用に虹色マスが要るのに><
[ 2012/06/06 06:09 ] [ 編集 ]

痛そう>< と思ったけどモフ毛に引っかかってるのですね
それでもやっぱり痛いでしょうけどw
体重支えられるなんてかなり縺れてますねぇ
一度徹底的にブラッシングして
ストレートヘアになったパンを見てみたい・・・(*´∀`)クスクス
[ 2012/06/06 16:52 ] [ 編集 ]

のるまん「結局出やしないじゃないかっ……!どうなってんだ!

ノルマンシリーズのリモデリングを要求するっ……!」


パン「f×ck you ぶちロストすよ……ゴミレシアンめら……!」

ざわ……ざわ……

パン「全く君たちはまるでなっていないよっ……!フェアリーフェザーは出る それは間違いないっ……!が、出現率となれば話は別さ……!
ボクは出現確率に関しては明言していないっ……!その気になれば天文学的……ピコ単位の確率の可能性もあるって事さ……!」

ロナ「制 裁」


パン「ぐっ……!がぁっ……!」
[ 2012/06/07 02:15 ] [ 編集 ]

>ニノン様
なぐるだなんて!(((n;‘Д‘))η
まずはエサになってもらわないと・・・・・

>ネスト様
たべるだなんて!((((;゚Д゚)))
まずは黒くてレアそうな毛をですね・・・

>んまちゃん様
SEじゃないポーションは売ればおいしいですぜ~
普通のエサを使えば普段のモノが
釣れるので大丈夫ですよ!('(゚∀゚∩

>さくら様
全体的に引っ張ってるのであんまり痛くない!
・・・・・といいな!
縮毛矯正ですね!
場合によってはあてざるをえない(゚∀゚)

>なかくに様
なんというムチャぶり!
でもノルマン服はズボンバージョンを!
あとノルマン靴実装をおねがいします!
パンの最終奥義を考えるとおとなしく
従ったほうが良いのかもしれませんね・・・\(^o^)/
[ 2012/06/07 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1579-dda35e76


