あしわざ 

ナックル


もっと追加するべき

[ 2012/06/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

ホブネイル「……トンファーキックと同じ匂いがすr」

まじょこ「ファイナルナックル!」バッ




ホブネイル「解せぬ」
[ 2012/06/05 11:42 ] [ 編集 ]

追加、欲しいですねぇ。
ジャイアントは死んだふりはできないし、FHみたいな強力な攻撃スキルもないだけにちょっと期待。
その代わりと言っちゃなんですが、突進が強いうえに使い勝手がいいんですけどね。
……ウインドブレイカー?タウント?
タウントはタゲ取りに使えそうだけど、ウインドブレイカーは…。
元々集中攻撃を喰らう影蜘蛛部屋でどうにか使えそうだけど、それ以外の使い道が…。
[ 2012/06/05 12:03 ] [ 編集 ]

<ナックル肩もみ>
ギルモア『おぉっ。そこじゃそこじゃ。きくーッ』

<ナックル演奏>
マルコム『シングルベールシングルベール(シャンシャン)』

<ナックルこめかみグリグリお仕置き>
ディアン『ギャ~ッ!もうしません!もうしません!』
[ 2012/06/05 18:38 ] [ 編集 ]

なんというかもうナックルいらないよねw

とはいえ格闘に蹴りワザ殴りワザバリエーションもうすこしあってもいいかな・・。ま、それいぜんにチャージフィストバグなおしてくれ。今回アナだらけだぜネクソンさんw

ちなみにもう1年以上、ランスチャージ時のランスモーションが突進モーション&タワーシリンダーが二重に重なって表示されるバグが直っておりません。
[ 2012/06/06 01:45 ] [ 編集 ]

>なかくに様
ドゴォォ!ファイナルナックルは倒せないと
拾いにいかなければなりません\(^o^)/

>クストウェル様
盾いらずの突進うらやましい!
あと変身後のジャイアントスイングも!ヽ(`Д´)ノ
格闘に関してはジャイアント特有のスキルが
あるべきなのかもしれませんね

>SHARLIRA様
ナックルこめかみグリグリお仕置きヤバイ!
クリがでたらデッドリー!\(^o^)/
ナックル肩揉みスキルが成功したら
ギルモアの愛想がよくなる!ステキ!

>ネスト様
バグも潰しつつ新たな技をぜひおねがいしたいですね!
サマソーとドロップキック以外にもいっぱいあるハズ!
あと投げ技とか(゚∀゚)
1年も放置されたバグは仕様と言い張られそうでこわい;
[ 2012/06/06 02:39 ] [ 編集 ]

うちのジャイが格闘家のクエを進めていたはずなんですけど
途中でどうにも上手く技が出せなくて休憩してるうちに
どうやってやってたかもわかんなくなってしまいました(^^)
お手上げでーすw
格闘家の戦い方してた人見てかっこいいな、なんだろあれ
って、それが格闘家のスキルだってしばらく気が付かないほど…

ファイナルナックルならすぐにでもできそう!w
[ 2012/06/06 06:04 ] [ 編集 ]

かっこいいです!
ここまでくるとカンフー技ですね!!
[ 2012/06/06 16:46 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
格闘スキルはたくさん使って慣れておかないと
実戦で使うのはなかなか難しいですね;;
コンボは押し慣れたキーばかり押してしまうので
最後はいつもドロップキックです\(^o^)/
ファイナルの意味がちょっと違うので気をつけて!

>さくら様
いっそ格闘とは別に拳法をつくってしまえば
すべて解決ですね!('(゚∀゚∩
[ 2012/06/07 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1578-2643e511